2009年07月27日

ケア・ベア

image/momonimo-2009-07-27T17:21:53-1.data

昨日、旦那の目を盗んで10分ほどゲーセンにいってきました。

雑貨屋さんで見かけて買うか迷ってたケアベアポーチがたまたまクレーンキャッチャーにあったので千円だけやってみることに

なんとw(゜o゜)wこんなに取れました!!

くす玉みたいに上にあるカゴが運よくあいたので、ポーチを3つもゲット(^o^)v

ちょっとツイてる1日でした(*^O^*)
ニックネーム チャンブブ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

使い方が・・・

先日購入したポケビSAL
超コンパクトでいいのですがPCに取り込むところから
かなりの苦戦を強いられています。

というのも本体がコンパクトなら説明書もコンパクト
説明書がかなり簡単に書かれすぎていてその通りにやっても
使えないんです。
昨日だけで3回もサポートセンターにTELしてしまいました。
聞いて説明してもらったらやっぱり説明書に書いていないことばかり
ちょっと顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)

今日は自分の力で何とかYOU TUBEに登録できたので
画像を載せてみたいと思います
動画を載せたくて撮ったあんまり面白くも無い動画ですが
モモの食いしん坊姿です



ニックネーム チャンブブ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

デコSAL

image/momonimo-2009-07-11T10:39:56-1.data

先日、購入したポケビの名前がSALと言うのですが
昨日、早速デコってみました!

デコ経験ゼロなので、シンプルデコなのですが
とりあえず完成です。


今からももの病院に行ってきます
ニックネーム チャンブブ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

一年に一度の大惨事

お久しぶりです。
実は皆様にお願いが・・・
先月、携帯を海に落としてしまいまして
連絡先がまったくわからなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


四葉お友達の皆様四葉
気がむいたらでいいので携帯メールで
携帯番号教えていただけると助かります

去年の今頃、携帯を紛失してご迷惑を掛けたばかりだと言うのに
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

去年はカメラも買ってすぐなのに海に落としてしまうし
私は海に行くと何かやらかしてしまうようですバッド(下向き矢印)

携帯で撮っていたモモマナの可愛い写真が消えた〜
プリントしとくんだった・・・

今となっては後の祭りですふらふら


ニックネーム チャンブブ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする