2008年04月29日

お久しぶりの更新です

皆様お久しぶりです。
前回の日記ではご心配をおかけしました。
マナの骨折はちょっと場所が悪かったので骨折箇所をボルトで
つなぎ合わせる術法をしていたのですが、2週間前に今度はボルトを
取り出すための手術を受けました。
ボルトを抜くまでは足を引きずっていたのでちょっと心配だったのですが
ボルトを抜いたら全く引きずることもなく歩いたり走ったりしています。
そして、私のことを信頼してくれるか・・・という心配もまったく問題なく
もしかすると骨折前よりもママっ子になっているかも知れません。

足が治ってこれからは思いっきり走らせても大丈夫になったので
ドッグランや公園に出かけようと思います〜。


ニックネーム チャンブブ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする